SSブログ

PORTER新商品 [ペット]

FLAVOR初のリュックタイプのキャリーバック[exclamation]
中敷き入りで型崩れしずらく、上部にメッシュが付いているため顔を出したいわんちゃんも快適です[手(チョキ)][右斜め上]
さらに人気のポーターだからオシャレなこと間違いなし[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
88-1.jpg



シンプルなドット柄カラー[ぴかぴか(新しい)]
ナイロンを使用していてレインコートにも使われる素材なので防水性もあるオシャレで実用的な一品です[手(パー)]
90-1.jpg



もちろんリードもあります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
91-1.jpg





最後に大事なお知らせです[exclamation×2]
見なきゃ損です[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
要チェックです[手(グー)][犬]

http://www.joker.co.jp/event/other/9680.html

どうでしたか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
見といて良かったですよね[exclamation&question][手(チョキ)]
またお得な情報がありましたら報告しますので、随時チェックお願いします[exclamation×2][手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

つなみ

使いやすそうですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-12-19 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-12-07お待ちかね J君&福袋情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。