SSブログ

秋のステキな出会いを・・・あなたに・・・ [ペット]

まだまだ残暑が厳しいですね[たらーっ(汗)]
今年は、ノミ・ダニが多いそうです。
防虫対策はまだまだ必要そうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてこの残暑で体調崩さないようにして下さいね
うちのひまわりも去年の今頃夏バテで病院にいきました[もうやだ~(悲しい顔)]
今年は毎日こんな感じです[わーい(嬉しい顔)]
110913_2112~01.jpg
寝顔のアップです[わーい(嬉しい顔)]
ただ今ジョーカーでは、みなさまとワンちゃんの素敵な出会いオータムフェスタ開催中です
ウォータム.gif
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

つなみ

ご体調にお気をつけ下さいませネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-09-30 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。