SSブログ

夏の夜と言えば・・・ [ペット]

すっかり更新が滞っておりすみません[もうやだ~(悲しい顔)]
今日はずいぶんと涼しいですね・・・と言うか肌寒いですね
みなさま体調など崩されていないですか?
さて涼しさを感じると言うのは、肌で感じる涼しさや、目で見て耳で聴いて涼しさを感じたり・・・
不思議なものですね[わーい(嬉しい顔)]
この度ジョーカー全店(ダイニングを除く)でその中から、耳で感じる涼しさをお届します[るんるん]
こちらです[ダッシュ(走り出すさま)]
http://www.joker.co.jp/event/honten/8067.html
古くから鳴き声を楽しむ対象とされ、平安時代から貴族の間では籠に入れ楽しまれてきました。
耳で音色を聴き涼む・・・
ある意味究極の節電ですね[ダッシュ(走り出すさま)]
みなさまも今年の夏は平安時代の貴族の方が楽しんでいた夕涼みをしてみませんか?
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

つなみ

暑中お見舞い申し上げます~(*^▽^*)
by つなみ (2011-08-01 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。