SSブログ

ご報告とお礼 [ペット]

今日もとっても良いお天気ですね[グッド(上向き矢印)]
わんちゃんとお出かけ日和です[ぴかぴか(新しい)]
先日ブログでご紹介させて頂いた、ギネスに挑戦 チャレンジ500の結果をご報告致します。
みごと603頭でギネス更新達成致しました[ぴかぴか(新しい)]
朝早くよりご参加頂き、ギネス達成までご協力頂きましたご参加者のみなさま
またブログなどで、ご参加を呼び掛けて頂きました多くの方に
ギネス達成のご報告とお礼申しあげます。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210514029.html
本日も六本木ヒルズにてイベントを行っています[わーい(嬉しい顔)]
午後からはチャリティーオークションなどもありますので是非遊びにいらして下さい[ぴかぴか(新しい)]
そしてもうひとつご紹介したいのが・・・
新しくなった六本木ヒルズ店のお向かいにあるモロコバーさん[ぴかぴか(新しい)]
こちらではワンちゃんのスイーツや、スタッフの方手作りのわんこメニューのご用意も
あるようですので、六本木店に遊びにいらした際はぜひモロコバーさんにも遊びに行ってみて
下さいね[るんるん]>※モロコバーさんはドックカフェではございません。時間帯によって店内もワンちゃんOKのようですが      普段はテラス席のみのようです。詳しくはモロコバーさんにお問い合わせください
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/cafe/209550009.html

根岸おすすめは・・・
パンケーキソフトタイプです[ぴかぴか(新しい)]
目印はこちらの看板です[るんるん]110510_1609~02.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。