SSブログ

ひまわりさんのお気に入り [ペット]

わんちゃんはとにかくおもちゃ大好き[グッド(上向き矢印)]
壊すのも大好きですよね[わーい(嬉しい顔)]
ひまわりもすぐ壊します[るんるん]
でもこれ[パンチ]
コレ[パンチ]
ひまわりがどんなに引っ張ったって、振り回したって壊れません[グッド(上向き矢印)]
おススメです[ぴかぴか(新しい)]
100823_1332~01.jpg
100823_1333~01.jpg
100823_1330~01.jpg
西館店で発売中です[るんるん]
詳しくはこちら・・・
http://www.platzcorp.jp/colle11_02.html
http://www.platzcorp.jp/colle11_01.html
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

tomoe

姉が飼っていたフレブルが全然壊さなかったのを、遊びに行って
5分で壊した我が子です(笑)。うちの子でも大丈夫かしら・・・

by tomoe (2010-08-27 15:51) 

つなみ

ウチの子も、噛み付く引っかく振り回す、
べっちゃべちゃになめてあげたりなんかして、
ボロッボロにします。(猫なのに・・^^;
by つなみ (2010-08-30 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。