SSブログ

親子対面 [ペット]

西館店のアイドルピータンCIMG3283.JPG
以前ブログでもご紹介しましたが・・・
ピータンにこの3月待望の子供たちが生まれました[ぴかぴか(新しい)]
そう[ひらめき]お父さんになったのです[るんるん]
西館店には女の子・男の子といましたが・・・
今はとっても素敵なご家族の皆様にひきとられていきました[わーい(嬉しい顔)]
そして[るんるん]
ピータンにはもうひとりジュニアがいます[グッド(上向き矢印)]
二子玉川店でとっても優しいご家族にひきとられ愛情いっぱいですくすく育っているパルちゃん[かわいい]
パルちゃんが今日お父さんに会いにきてくれました[グッド(上向き矢印)]
親子対面です[るんるん]DSCF1004.JPG
パルちゃんお父さんに会えてうれしいご様子DSCF1003.JPG
笑顔が[ハートたち(複数ハート)]DSCF1002.JPG
サイコーにかわいいですね[わーい(嬉しい顔)]
ちなみにお父さんの広い背中に手をおいてます[わーい(嬉しい顔)]
DSCF1001.JPG
パルちゃんまた遊びにきてね[るんるん]

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

youzi

可愛い~(≧∀≦)
by youzi (2010-08-08 22:28) 

つなみ

うんうん、可愛い~(≧▽≦)
by つなみ (2010-08-10 16:06) 

tomoe

かわいい~って思わずさけんだら、家の愛犬が飛んできました(笑)
一枚目のお写真、最高ですね~

by tomoe (2010-08-10 16:59) 

まめ助の母

親子の対面いいですね〜
ちっちゃくって可愛いです!!
by まめ助の母 (2010-08-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼくらは・・・2010-08-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。