SSブログ

あれっ・・・こんないいやつだったんだぁ [ペット]

っていう経験ないですか[わーい(嬉しい顔)]
ありますよね[グッド(上向き矢印)]
話してみたら良いやつじゃん・・・みたいな・・・
そうです[グッド(上向き矢印)]見た目じゃわかりません・・・中身です[るんるん]
食べ物界の目立たないあの子・・・が・・・この夏・・・
表舞台に登場[ぴかぴか(新しい)]
その名は・・・
fu
??
麩です[わーい(嬉しい顔)]そうそうお味噌汁とかに入っているスーパーでも目立たない場所に置かれている子
私が大好きな麩[ぴかぴか(新しい)]
DSCF0468.JPG
昔から麩は病人食といわれ体に優しい食べ物です。
その表情とは違って、非常に植物性たんぱく質が高いんです
そして何より低カロリー
食べるとお腹の中の水分を吸って膨らみ満腹感がでます
っていう事は・・・
メタボなわんこにも優しい[グッド(上向き矢印)]
高タンパク・低脂肪・天然の甘味・低カロリー
まさに夢のようなお菓子です[ハートたち(複数ハート)]
愛犬ひまわりは食べるとすぐに○○○をします
たぶん便秘症のわんこにも良いかも・・・
今イチバンのおススメです[るんるん]
是非お試しください
そしてちょっと苦手だなぁって思っている人に勇気をだして話してみて下さい[グッド(上向き矢印)]
意外とすごく良い人かもしれませんよ[かわいい]
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

まめ助の母

お麩…私大好きです
特にすき焼きに入れてあまーいお汁をすったやつ♪
膨らまないうちに食べればお腹いっぱいになりますか?

やってみようか…?

いえいえ…生麩のおまんじゅうも大好きです
by まめ助の母 (2010-07-29 23:12) 

つなみ

おふ、美味しいデスよネ^^
生麩のしっとりも好きです♪^^
by つなみ (2010-07-31 16:04) 

youzi

これ、ブログでもよく見かけます。
今度買ってみようかな。
by youzi (2010-07-31 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良いのでましたよぼくらは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。